お小遣い稼ぎに最適なサイトをじゃんじゃん紹介していきたいと思います☆たまにサイトの路線がずれる場合があるのでお許しを(笑)!
この動画を見る限りでは眞鍋さんは冗談抜きで川島さんのことが好きな
んではないかと思われます。てかこれは確実に好きですね(笑)まぁ確
かに川島さんの声はすごい良い声なので・・。

●眞鍋かをり→川島かをり?①



●眞鍋かをり→川島かをり?②
どうもみなさんこんばんちわ!(笑)今回は僕の好きな麒麟の

動画を紹介します!その中でも、麒麟の田村さんがネタの台本

をすべて考えて作ったというこちらのネタは最高です(笑)あ

んなことをやらされてる川島さんがかわいそう・・・・(笑)

まぁとりあえず見てください!(^^)

麒麟 単独ライブ「麒麟だど」 田村ちゃんの麒麟漫才

~麒麟簡単プロフィール~
kirin.jpg

田村裕 (たむら ひろし、1979年9月3日 - 。大阪府吹田市出身) ツッコミ担当。立ち位置は向かって左。
川島明 (かわしま あきら、1979年2月3日 - 。京都府宇治市出身) ボケ担当。立ち位置は向かって右。

えらそうなおじさんがアフィリエイトについて熱く暑く厚く語っている動画です。(笑)
アフィリエイト界の銀河系軍団が、6月10日 新大阪に集結します!セミナー!という動画らしいです!あまりみても面白くないとは思いますが(笑)アフィリエイトつながりの動画ということで載せてみました!すいません(><)
2005年のM1グランプリで披露したネタらしいです!

やっぱりおもしろいっす!

「バーベキュー」
みなさんこんにちわ☆今回はちょっと本来のサイトとは関係

のないジャンルですが。面白い動画を見ていきたいと思いま

す!自分はチュートリアルというお笑い芸人が好きです!

チュートリアルは去年のM1グランプリで見事優勝を勝ち

取ったお笑いコンビです!そのM1グランプリの時に披露し

た「冷蔵庫」というネタが下にあるんですがこれまたおも

しろいッ!皆さんも是非見て笑っちゃってください!

(M1グランプリの時の動画ではありませんが)

「冷蔵庫」



~チュートリアル簡単な紹介~chutoriaru.jpg

徳井義実(とくいよしみ、1975年4月16日 - )ボケ担当。立ち位置は 向かって左。
福田充徳(ふくだみつのり、1975年8月11日 - )ツッコミ担当。立ち 位置は向かって右。
