お小遣い稼ぎに最適なサイトをじゃんじゃん紹介していきたいと思います☆たまにサイトの路線がずれる場合があるのでお許しを(笑)!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リードメールについて分からない方もいらっしゃると思うので、簡単に

説明したいと思います☆

リードメールというのは簡単に言うと、送られてくるメールを何秒間か

読むことによって収入を得ることができるというシステムなんです。



リードメールの種類

メール受信タイプ:
自分が登録したメールアドレスにメールが届き、そのメールの中に宣伝用のHPのURLが掲載されています。このURLをクリックし、宣伝用のHPを開きます。そして指定された時間そのページを見ているとポイントが加算されるというシステムです。中にはそのページを開いただけでポイントが加算されるものもあります。

バナークリックタイプ:
登録したリードメールのサイト内に、クリック報酬といったようなものがあります。ここに掲載されている宣伝用バナーをクリックして一定時間たつとポイントが加算されていくというシステムです。


ダウン報酬とは?

リードメールをやっていて一番重要になってくるのがダウン報酬です。
ダウン報酬というのは、登録すると紹介用リンクと呼ばれるURLが全員に与えられます。そして、自分の紹介用リンクから、登録された方がみえる場合、その方が、ダウンとなり、その方が獲得した報酬の一定割合を報酬として加算してもらうことができるというわけです。
 通常、リードメールの場合、多段階報酬制度をとっているサイトがほとんどで、自分が直接紹介した方が1次ダウンとすると、その方がさらに誰かを紹介した場合、その方は2次ダウンとなり直ダウンの方と比率は違いますが、2次ダウンの方の獲得した報酬の一定割合も報酬として加算してもらえます。 サイトによって報酬を獲得できるのが、2段階の場合もありますし、多いものでは、10段階の場合もあります。中には、登録者数の増加によって、段数を増加すると宣言しているサイトもあります。
 いずれにしても、何人のダウンさんを獲得できるかどうかによって、得られる報酬に大きな差が生じることになるのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://readmail0413.blog91.fc2.com/tb.php/2-d3ad82d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。