お小遣い稼ぎに最適なサイトをじゃんじゃん紹介していきたいと思います☆たまにサイトの路線がずれる場合があるのでお許しを(笑)!
みなさんこんにちわ☆今回はちょっと本来のサイトとは関係

のないジャンルですが。面白い動画を見ていきたいと思いま

す!自分はチュートリアルというお笑い芸人が好きです!

チュートリアルは去年のM1グランプリで見事優勝を勝ち

取ったお笑いコンビです!そのM1グランプリの時に披露し

た「冷蔵庫」というネタが下にあるんですがこれまたおも

しろいッ!皆さんも是非見て笑っちゃってください!

(M1グランプリの時の動画ではありませんが)

「冷蔵庫」



~チュートリアル簡単な紹介~chutoriaru.jpg

徳井義実(とくいよしみ、1975年4月16日 - )ボケ担当。立ち位置は 向かって左。
福田充徳(ふくだみつのり、1975年8月11日 - )ツッコミ担当。立ち 位置は向かって右。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://readmail0413.blog91.fc2.com/tb.php/6-c3a97977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
チュートリアルチュートリアル(''Tutorial'')は少数の生徒に教師が集中的に教える事、あるいは家庭教師による一対一の教育を意味する。教育用の書籍やビデオなどの
2007/01/31(水) 05:21:44 | 華の部屋
徳井義実プロフィール
2007/02/15(木) 18:00:22 | R-1グランプリ2007『ピン芸人No.1決定戦』
